Rose DE・CO~虹色の学校 静岡&中部校~

浜松市南区にある占い鑑定サロン・サンキャッチャー教室
・カラーセラピーサロン、カラーセラピスト養成校、
Rose DE・CO(ローズデコ)です。
2023年9月、オフィスを構えて10年となりました!

天使のサンキャッチャー作り講座

こんにちは(*^^*)
天使のサンキャッチャー作り講座を開催しました☆










サンキャッチャーを作る講座でしたが、先月、 町のコミュニティースペース 「カルチャールーム はぴふる」
さんで開催した、癒しのきらめきアクセサリー講座に参加してくださった、小林さまのママ友さん、総勢16名?!でのカフェタイムと同時開催に

上の写真はママさんたちの愛情たっぷりの手作りおかず&スイーツです

みなさん、とっても美味しかったです!
ありがとうございました(*^^*)

天使のサンキャッチャー作り講座の様子はこちら〜♪






赤ちゃんをおんぶしながら頑張ったママさんも





人数が多いので、2班にわかれて開講しました^_^










さぁ〜
完成した天使のサンキャッチャーは!
じゃ〜んっ










それぞれお好みのカラーのビーズを使い、色とりどりの輪っかのついたサンキャッチャーがいっぱい
もちろん、シンプルタイプも十分キレイです

そして参加してくださったママさんたちはみ〜んな、同じ幼稚園のママさんとのこと!
なんて仲がいいんだろうと感動してしまいました





おしゃべりと笑いと、仲間への愛情あふれる会となり、
きっと天使のサンキャッチャーたちもそれぞれのおうちで素敵な光をたくさん呼びこんで、みなさんにシアワセを運んでくれることでしょう…

小林さま
大親友たえちゃん
同じ時間を過ごさせていただいたママさんたち
本当にありがとうございました*\(^o^)/*


同じカテゴリー(講師紹介)の記事
自己紹介
自己紹介(2022-12-08 23:12)

クリスマスイベント
クリスマスイベント(2013-12-16 09:50)

受講者さま募集中!
受講者さま募集中!(2013-12-08 12:59)

制作中
制作中(2013-12-03 10:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使のサンキャッチャー作り講座
    コメント(0)