Rose DE・CO~虹色の学校 静岡&中部校~

浜松市南区にある占い鑑定サロン・サンキャッチャー教室
・カラーセラピーサロン、カラーセラピスト養成校、
Rose DE・CO(ローズデコ)です。
2023年9月、オフィスを構えて10年となりました!

明日は女神のフェスタ

こんばんは☆
明日はいよいよ、第3回 女神のフェスタです!!






主催者さんたちが本当にたくさんの準備、企画、PRをしてくださいました

わたしたち出店者もそれに応えようと、1人でも多くのお客様に楽しんでいただけて、女神になっていただける内容を、とがんばってきました!
明日は第1,2回よりさらに素敵なイベントになるよう、努めさせていただきます

当店ブースは、前回、おかげさまで完売いたしました
天使のサンキャッチャー作りワークショップをはじめ、スワロフスキー小物販売の他、キッズもたのしめるワークショップなどなどで出店いたします

優しく癒されるをテーマに、スワロフスキー小物を制作しております
ぜひ癒されにいらしてください
みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)


今日は、イベント前日にもかかわらず
名古屋へ
ビジューデコスイーツ研修会に参加してきました

快晴の名古屋!

























大人かわいいスイーツデコアクセサリーの新技術の習得をしてきましたよ

帰り際、
泉谷有美先生と、スペシャルゲストのAYAKA先生にお願いして、記念撮影☆☆







スパルタ講座で、疲れた〜と、そのまんまの私のぶちゃいく顔、お許しを…

来月はAYAKA先生のセミナーにも出席し、さらなる技術力向上を目指して頑張ってまいります(*^^*)


1日どっぷり疲れましたが、
明日はいよいよ!なので、しっかり寝て明日に備えます

それでは、おやすみなさい


同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
ラスト3色の紹介♪
ラスト3色の紹介♪(2022-12-15 20:47)

今日も3色紹介♪
今日も3色紹介♪(2022-12-15 20:43)

またまた3色紹介♪
またまた3色紹介♪(2022-12-14 13:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は女神のフェスタ
    コメント(0)