Rose DE・CO~虹色の学校 静岡&中部校~

浜松市南区にある占い鑑定サロン・サンキャッチャー教室
・カラーセラピーサロン、カラーセラピスト養成校、
Rose DE・CO(ローズデコ)です。
2023年9月、オフィスを構えて10年となりました!

熱い!第6回遠州バザール♪出店しています

こんばんは☆


ブログを見にきてくださり

ありがとうございます(*^^*)






今日は!!


第6回遠州バザール 出店しました!


今日だけで何人の方が来場されたのかな

とにかく朝から混んでました〜!




あ、今わかりました

なんと今日だけで15,000人の

来場があったそうです!!

スゴイ…すごすぎる!!





Rose DE・COブースにも本当にたくさんの

お客さまが来てくださいました

ありがとうございました
















Rose DE・COブースでは

スワロフスキーやガラスビーズ、

コットンパールなどを使用した

アクセサリー販売の他に


・天使のサンキャッチャー作り 1,000円
・グルーデコ体験 1,000円
・ドリームキャッチャー作り 700円
・スイーツデコ体験 700円


のワークショップを開催しています!



今日はRose DE・COの他に

浜松市内で活動している

アクセサリー作りの作家さんが

ブースに来てくださり、販売されました♪

すごく素敵なアクセサリーが並び、

とても華やかでしたよ〜(*^^*)


足立さん、パグハウスさん

ありがとうございました!







明日も今日よりきっと

混み合いますので(イベント自体が)

ぜひお早めにご来場くださいね♪




























レッスン受講受付中♪



気になるコースがありましたらぜひ

ご連絡くださいね♪


ちょっと作ってみませんか?グルーデコ®︎体験はこちら









ファッションデココース体験


ジュエルDeCoReパテとパワーストーンの
ブレスレット作り





ビジューデコスイーツコース体験



コロンとかわいい!いちごのネックレス
作り





ジュエルDeCoReコース体験



お月さまのブローチ(カラー選択OK)








ハンドメイドボタン体験レッスン


デザイン選択OK♪




サンキャッチャーワンデーレッスン


バラのサンキャッチャー作り など

『金運・開運サンキャッチャー』









デコアート工房Rose DE・CO
〒435-0036 浜松市南区渡瀬町256
石垣智子
TEL 08036464740


熱い!第6回遠州バザール♪出店しています


家庭用ウォーターサーバー
市場シェアNo.1!

Supporting Company by



Special Thanks!




Instagram→ rosedecomoco



同じカテゴリー(デコアート工房 ~Rose DE・CO~)の記事
10周年を記念して…
10周年を記念して…(2019-10-09 20:39)

この記事へのコメント :
こんばんは。
遠州バザールでワークショップをやらせていただいた双子の片割れ、はまぞうの村上です。

ワークショップ、とっても楽しかったです!
作ったドリームキャッチャーとサンキャッチャーは、早速窓際と車内にそれぞれ飾らせていただきました。
揺れるたびにシャラシャラと音を立てて…凄く気に入っています!

他のイベントに出店された時は、また是非ご挨拶に伺います!
Posted by 璃宇璃宇 at 2016年10月03日 19:15
璃宇さん

コメントお返ししたつもりが
お返しできていなかった。。。
申し訳ないですっm(_ _)m

あらためて、姉妹でいらしてくださり
ありがとうございました!

ワイヤーが切れたりしていませんか?
何かありましたらいつでも
お声かけくださいね♪

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
Posted by MOCO at 2016年10月23日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱い!第6回遠州バザール♪出店しています
    コメント(2)